スポンサードリンク
プロフィール

アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長

Author:アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長
もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

メインブログ
キャンプ以外のことも書いていますので興味のある方はどうぞ

隊長がいろいろとやってみた
検索フォーム
ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アマゾンや楽天の買い物でポイントを
2重に獲得できたりお得です。
Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Explorers隊員数
9

鍋のおいしい季節がやってきた!ということで暗黒鍋リターンズ!だがしかしその結果は・・・

暗黒鍋リターンズ


前回の暗黒鍋の開催から時は過ぎ。
再び、鍋のおいしい季節がやってきました。

となれば、クリスマスも近いこんな寒い夜には鍋を食べたくなりますよね!
我らExplorersの面々も今年一年とても頑張ったということで、鍋企画を再び開催しました。


きっとみんな「暗黒鍋だ、やっぽーい」と大喜びに違いありません。
と、思ったのですが、みんなあまり乗り気ではない様子。

日本人なら鍋は大好物のはず!
しかもこんな寒い日に鍋なんて最高でしょ?

まったく変った人達だ。

ということで、今回の暗黒鍋リターンズがどうなったかは、こちら「暗黒鍋リターンズ開催!だがしかしティキンに成り下がったメンバー達 」をご覧ください。
関連記事


1

Comment

  1. girigiri26

    girigiri26

    2015-02-01 (Sun) 00:43

    隊長さん、こんばんは
    冬は鍋ですよねぇ。私も今夜は実家でレモン塩鍋というのを頂いてまいりました。ま、名前は変わっていますが普通に美味しかったです。笑
    暗黒鍋ってーのが怖いイメージですねぇ。
    いやぁ、訳の分からない鍋は私もちょっと・・・笑

    追伸、リンクがアドレスになってますよぉ。

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop