スポンサードリンク
プロフィール

アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長

Author:アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長
もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

メインブログ
キャンプ以外のことも書いていますので興味のある方はどうぞ

隊長がいろいろとやってみた
検索フォーム
ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アマゾンや楽天の買い物でポイントを
2重に獲得できたりお得です。
Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Explorers隊員数
8

2度目の洞窟探検は普通には終わらせはしない!なぜならバカ専だから

セカンドミッション


さて今回はExplorersとして本格的な探検の第二回目です。

二回目となれば、当然ながら最初と同じように、ただ、洞窟に行ってきたで終わりません。
ていうか終わらせません。

なぜなら、うちらはバカ専だからです。
普通なんて言葉、丸めてゴミ箱に捨ててしまえ!

前回は山梨だったので、今回は北に向かいました。
北には有名な洞窟がたくさんあります。

まさに探検にはうってつけ!
とはいえ、ほとんど洞窟についてのことが書かれていないというw

たしかにこれといった記憶に残るようなことはなかったけど(´・ω・`)



とまあ、詳しくは「Explorers洞窟探検 セカンドミッション」をどうぞ。
関連記事


1

Comment

  1. girigiri26

    girigiri26

    2015-01-31 (Sat) 00:46

    隊長さん、こんばんは
    漫画面白そうな事書いてあったのにぃ。目が目が・・・
    明日昼にもっと見える時に見ますねぇ。笑
    仲間が沢山いて良いですねぇ。楽しそうです。
    色々やって下さいねぇ。他人様に迷惑にあならないなら良いのです。笑

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop