スポンサードリンク
プロフィール

アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長

Author:アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長
もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

メインブログ
キャンプ以外のことも書いていますので興味のある方はどうぞ

隊長がいろいろとやってみた
検索フォーム
ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アマゾンや楽天の買い物でポイントを
2重に獲得できたりお得です。
Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Explorers隊員数
4

昔やっていたサークルで使用した絵とか気分でラクガキした絵を発掘したので晒してみようか

ジョージアカフェクレム擬人化

いやー思えば、色々と絵を描いていたものです。

このトップの絵なんて、たまたま購入したジョージアのカフェクレムという缶コーヒーをたまたま購入し、
その缶のデザインにインスパイアをあらぬ方向に受けて、描いたのがこの絵です。



色を塗ってないからアレですけど、このカフェクレムという缶コーヒーがあるなら、ちょっと比べてみて欲しいものですw

続いて発掘したのはこちら。
オリジナルの学園モノのキャラ
これは当時サークルでやっていたPBMという、郵便のやりとりで遊ぶゲームで、プレイヤーの行動が小説の登場人物として書かれるもので使う予定だった、学園モノのNPCです。

そしてこっち。
オリジナルゲームのNPC
これも当時サークルでやっていた、別のPBMで使用していたNPCですね。
いやー15年くらい前だったと思いますけど、頑張ってましたねー

ちゃんと絵描き続けてればもうちょっと何か別のこともできたのかな?w


そして最後が明らかにその時に見ていたアニメの影響を受けたとしか思えないやつ。
カレン

きっと当時はこういった絵を描くことで、達成感というストレス発散をしていたのでしょう。

その他の画像は「お宝発掘!? 」をご覧下さい。


以上、PCの隅っこから発掘した画像を晒すでした。

関連記事


3

Comment

  1. girigiri26

    girigiri26

    2015-01-26 (Mon) 23:20

    こんばんは
    絵上手ですね。私は絵はからっきしダメです。笑
    これくらい書けると想像の世界が広がりますよねぇ。
    楽しそうです。
  2. 隊長

    隊長

    2015-01-27 (Tue) 00:40

    girigiri26さま>

    コメントどうもです。
    こんな趣味程度の絵なんて慣れれば描けるようになりますよ!
    まず描くことが大事です。

    絵が描ければ表現方法に幅は増えますね。
    どうしても文章だけでは限界がありますからね
  3. いそまる

    いそまる

    2015-01-27 (Tue) 20:50

    はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
    とても嬉しいです(*^^*)
    家具を作っておられるのですか?スゴイですね!
    私は書くばかりで、実際には作業しないので、きっと作業して作る方がもっとやりがいあるんだろうなと思います☆
    リンクは光栄です、ありがとうございます。
    私もまたゆっくりご訪問させていただきたいと思います。

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop