スポンサードリンク
プロフィール

アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長

Author:アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長
もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

メインブログ
キャンプ以外のことも書いていますので興味のある方はどうぞ

隊長がいろいろとやってみた
検索フォーム
ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アマゾンや楽天の買い物でポイントを
2重に獲得できたりお得です。
Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Explorers隊員数
30

そろそろ3月も近づいてきたことだし

2015022301.jpg




なにげにメインのブログで正月の旅レポがまだ完結していなかったことを突然思い出しました。

ということで、ひとまず先にそっちを描きあげないと、3月まで正月ネタをひっぱるとかどうかと思うのですよw



そんなわけで、こっちの記事は更新遅めになるかもしれません。


予想では残り5記事ほど。
3日もあれば全ての記事が出来上がると思いたい・・・・・出来上がるといいな。
できたいな。



現段階で旅ネタは初日がまだ終わっていないので、計算どおりなら5記事。

気分が乗ってきたら増える可能性もあるけど、いかんせん記憶がどこまで残っているかw


面白いネタは特に無かったので、ホントただの旅ですけどね。





ということで作業に戻ります(´・ω・`)
関連記事


2

Comment

  1. itchann

    itchann

    2015-02-24 (Tue) 08:10

    3月まで気付けばあと一週間切ってましたね。

    ワタシも今までは3シーズン用シュラフを2レイヤーで使ってましたよ(^_^;
  2. 安曇野ベース

    安曇野ベース

    2015-02-24 (Tue) 21:23

    Explorer隊長さん。で良かったですか?
    おじゃまします。安曇野ベースです。箱根キャンプシリーズ読ませて頂きました。おもしろいですねー‼️声に出して笑いましたよ。ウチの奥さんも笑ってました。
    …これから春の良い季節になります。楽しく遊びましょう‼️キャンプのエピソードもたくさん教えてくださいね❗️
    安曇野ベースも、頑張って遊びます❗️

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop