スポンサードリンク
プロフィール

アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長

Author:アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長
もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

メインブログ
キャンプ以外のことも書いていますので興味のある方はどうぞ

隊長がいろいろとやってみた
検索フォーム
ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アマゾンや楽天の買い物でポイントを
2重に獲得できたりお得です。
Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Explorers隊員数
16

キャンプ場での清々しい朝。この自然との一体感は堪らないものがある

2015020701.jpg

そして早朝、
昨日は2時に寝たのに6時に目が覚めてしまいました。

でも、森の中を綺麗な空気とマイナスイオンを浴びながら、早朝の涼しさをカラダで感じながら歩くのはキャンプでしか味わえないひと時。

天気も良く、こんな気持ちいい朝を堪能しているさなかに、爆睡してまったく起きる気配の無いメンバー達。
この瞬間を味わえないなんて損してるなW


1時間ほど散歩をしてコテージに戻ると朝食の準備にとりかかりました。
2015020702.jpg
あまりものののとろけるチーズ入りの炒り卵にウインナー
こんなもんで十分でしょう。

と思っていたら、やっぱり足りないらしく、朝からカレーおかわりしまくりWWW

そして10時くらいになり、キャンプ場を後にしました。
普通なら、那須高原にいるのだから観光気分で寄り道とかしそうなものですが、
なにせうちらはバカ専ですから、あえてどこにも寄りませんW

いきなり高速を爆走して、宇都宮まで行き映画を見ました。
さすがとしか言いようがありません(´・ω・`)

詳しい写真などについては「山岡さん最終ミッション in キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 Part.5」をご覧ください。
関連記事


0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop