スポンサードリンク
プロフィール

アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長

Author:アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長
もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

メインブログ
キャンプ以外のことも書いていますので興味のある方はどうぞ

隊長がいろいろとやってみた
検索フォーム
ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アマゾンや楽天の買い物でポイントを
2重に獲得できたりお得です。
Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Explorers隊員数
12

やっと漫画の再スキャン作業が完了

挿絵1

やっとすべての使えそうな原稿をスキャンし終わり、差し替えも完了しました。

なかなかのボリュームで、3日という予定外に長い時間がかかってしまいましたが、
随分と読みやすくなったんじゃないかと思います。

ついでに画像をクリックした時の表示方法も改良したので、よかったら読んでみてください。

ちなみに再アッぷしたのは
Explorers結成!! 伝説の洞窟「人穴」探検
暗黒なべという魔女の霊薬を作り上げた伝説の企画
コミケとかブース取れたら最初に立ちはだかるものはなんだろう
Explorers洞窟探検 セカンドミッション
暗黒鍋リターンズ開催!だがしかしティキンに成り下がったメンバー達
まさかの最終回!? Explorers for EVER

以上の6本です。

そして色々と原稿を見ていて気づいたのは、キャンプネタの漫画が1本しかないということ(´・ω・`)

結構いろんなとこに行った気がするのになー

まぁ今年はキャンプに何回かは行きたいと思っているので、その時に考えるとしますか。


でも、インドア系なネタは沢山発掘できましたよw
なんかアウトドア以外のネタばかりになってしまうのもアレなので、使うかどうかは考え中ですけどね!

古い原稿を見ていると、懐かしさとともに、あの頃が一番楽しかったなーと感慨深い気持ちになったりもしました。
さすがにもう同じことをできるかというと無理でしょう。

具体的に他のメンバーがw

ホント、今となってはいい思い出です。

みなさんもやりたいことは、やれる時にどんどんやってしまいましょう。
後先なんて考えず、感じるままに!!

関連記事


2

Comment

  1. ひーさん

    ひーさん

    2015-02-04 (Wed) 23:03

    隊長さん、コメントありがとうございます(^o^)5つ更新は厳しいですね( ´ ▽ ` )ノ ってよく考えたら私すでに4つになってました(°_°) 放置してる。。。
  2. girigiri26

    girigiri26

    2015-02-04 (Wed) 23:25

    隊長さん、こんばんは
    リ・スキャンした甲斐が在りましたねぇ。随分読みやすくなってます。
    これで、今一度観てくれる人が訪れると思いますよぉ。お疲れ様でした。

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop