スポンサードリンク
プロフィール

アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長

Author:アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長
もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

メインブログ
キャンプ以外のことも書いていますので興味のある方はどうぞ

隊長がいろいろとやってみた
検索フォーム
ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アマゾンや楽天の買い物でポイントを
2重に獲得できたりお得です。
Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Explorers隊員数
11

物理的に原稿発掘作業中

pero



漫画が見づらいというコメントを多く頂いているので、物理的に発掘を開始しました。

やはり当時のデータでは画像の処理とか何もできず、ただスキャンして、サーバーの容量の関係で小さいデータにしていたのもあってとても読みづらいと思います。

発見できましたら、データを入れ替えしますので、それから改めて見て頂ければ、
目を細めることなく、見ることが出来ると思います(´・ω・`)

以上、おしらせでした。

関連記事


2

Comment

  1. itchann

    itchann

    2015-02-02 (Mon) 07:22

    マンガ載せるというのは面白いですね。
    確かに大きい方が見やすいかも。
  2. girigiri26

    girigiri26

    2015-02-03 (Tue) 00:44

    隊長さん、こんばんは

    何かすみません。って、私だけのためじゃ無いか・・・でも、これで面白そうな漫画が読めるので楽しみです。頑張って下さいねぇ。笑

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop