スポンサードリンク
プロフィール

アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長

Author:アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長
もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

メインブログ
キャンプ以外のことも書いていますので興味のある方はどうぞ

隊長がいろいろとやってみた
検索フォーム
ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アマゾンや楽天の買い物でポイントを
2重に獲得できたりお得です。
Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Explorers隊員数
10

洞窟探検シリーズ最終章!?洞窟は永久に不滅です

forever


ついに洞窟探検シリーズも最終章となりました。

思えば、初めて洞窟探検をしたのが、この漫画から3年近く前。
よくもここまで続いたものです。

とはいえ、そんなに色々と洞窟に行った記憶はないんですけどねw
そして前回楽をしたメンバーにご褒美とばかりに、めいっぱい詰込んだとても内容の濃い、充実した2日間を過ごさせてあげました。

きっとメンバーもうれし涙を流したことでしょう。

果たして、洞窟探検シリーズのラストを飾るにふさわしい内容になっているでしょうか?

それは「まさかの最終回!? Explorers for EVER 」をご覧ください。


そしてみんなの願いがあれば、もしかしたら洞窟探検シリーズが復活するかも!?
関連記事


1

Comment

  1. girigiri26

    girigiri26

    2015-02-02 (Mon) 01:05

    隊長さん、こんばんは
    本当に面白そうな漫画なのに、良く見れないので
    途中で断念してしまうぅ。フォトショで色濃くしてくれると読めるかも・・・
    すんません、多少、いや随分乗りきれない感満載です。

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop