スポンサードリンク
プロフィール

アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長

Author:アウトドアのスキルアップを目指しながら本気の遊びから自由を求めるExplorers隊長
もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

メインブログ
キャンプ以外のことも書いていますので興味のある方はどうぞ

隊長がいろいろとやってみた
検索フォーム
ポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
アマゾンや楽天の買い物でポイントを
2重に獲得できたりお得です。
Ad

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Explorers隊員数
1

インドア派からアウトドア派になった経緯とか自己紹介的なもの

炭火さえあればなんだってできる!

もとインドア派で、いまはアウトドアからインドアまで両方OKな、Explorersという集団の隊長です。

昔からスポーツをしたりアウトドア派だった僕ですが、中学2年の時にアニメの雑誌を見せられ、それがきっかけで2次元に愛を感じ始めました。

それから3次元の女子にはあまり興味は持たず、アニメやゲームに嫁を求めていました。


そして高校も卒業し、専門学校へ
ここで、さらにコアな知識を吸収し、コミケデビュー。
1日に6万、2日で12万とバイト代を全て注ぎ込み同人誌を買いあさっていました。


今では考えられないくらいに背中にリュック、両手には紙袋数個といった大量の同人誌を煩悩と気合いだけでよく持ち歩いて会場を縦横無尽に歩いていられたなと、当時の体力に驚愕します。


そしてこの時に学校で出会ったメンバーが今のExplorersの隊員です。


社会人になってからもボーナスや給料を同人誌からアニメグッズ、雑誌、エロ漫画に湯水の如く使っていました。

そしてサークル活動までやるようになりました。
その時の企画がきっかけでアウトドアに目覚め始めました。

そんなきっかけから現在に至るまでを書いていきたいと考えています。


アウトドアから色々なスキルを学びながら、自然と生きる楽しさを感じ、色々なことに貪欲に挑戦するそんな人です。

2

Comment

  1. girigiri26

    girigiri26

    2015-01-26 (Mon) 00:20

    初めまして。コメントを残して頂きありがとうございました。アウトドア、インドアを色々楽しそうな記事を読めそうです。笑
    又、遊びに来ますねぇ。
  2. panchi

    panchi

    2015-02-22 (Sun) 04:00

    別にあわててくるようなブログではないですよ♪
    いつでも遊びに来て下さい♪(*^▽^*)

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop